NEWS&EVENT詳細

就職に役立つ中国語 【第1期】  NEW

2010/12/08

就職氷河期の再来とも言われ、さらなる厳しい就職状況になることも予想されている今。不況の折もあり、採用を減らしたり見合わせたりしている企業が増える一方です。結果、厳選採用といわれる厳しい選考となり、しっかり自己アピールできる学生に採用が集中し、内定も複数社からもらえることになります。一方、内定をもらえない人はまったくもらえないという現象になっています。


就職戦線を勝ち抜くためには、自主性・主体性を持ち、自分をうまくアピールする能力を身につけることが必要になってきます。そのため取得できるものを先に取得し、経験を積んでしか得られないものには時間を惜しまずに努力し、常に人並みでは勝ち抜けないという高い意識を持って前向きに進む姿勢を持っていれば、どんな時でもあなたは勝者であることには違いありません。

中国語かけはしは、月1回のプレゼンテーション方式で、面接時に必要な自己アピール力を育てます。さらに仕事に役立つビジネス文章、手紙やメールの書き方、プレゼンテーションの原稿書きなどをメール添削により、表現力、読解力や記述力を高めます。またプレゼンテーションとは別に月1回の会話レッスンで、ヒヤリングや会話力を身に着けることができます。年間通して48回の通学+48回のメール添削という独自のカリキュラムで、1ランク、2ランク上の中国語検定やHSK検定を取得することができます。

並みの中国語力では意味がありません!人より超える中国語力を身に付けることで自信がつき、成功に繋がります!さあ、迷わずに始めましょう!


開始日:2011年1月11日(火曜日)、2010年1月15日(土曜日) 振替可能

時間帯: レベル1 火曜日 18:00~19:00   or  土曜日 14:00~15:00

     レベル2 火曜日 19:10~20:10   or  土曜日 15:10~16:10

    

料 金:12,000円/月

 

 詳しくは電話でお問合せください。

*入学する際、レベルチェックあり。



★レッスンのお申し込みはコチラ→